ジャングルキッズ イオンモール高松店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
孫の誕生日のお祝いに連れて行きました。 兄弟仲良く楽しく遊んでました。雨でもいけるし、途中で食事に出ることも出来るので便利でした。
孫の誕生日のお祝いに連れて行きました。 兄弟仲良く楽しく遊んでました。雨でもいけるし、途中で食事に出ることも出来るので便利でした。