ジャングルキッズ イオンモール高松店の口コミ

4 / 5とても良い
孫の誕生日のお祝いに連れて行きました。
兄弟仲良く楽しく遊んでました。雨でもいけるし、途中で食事に出ることも出来るので便利でした。

ジャングルキッズ イオンモール高松店の新着口コミ