トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
なんとなく好き、北欧デザインも好き、ということで行って大正解でした笑 日本との素敵なエピソードも。 実際にお会いしたかった。
なんとなく好き、北欧デザインも好き、ということで行って大正解でした笑 日本との素敵なエピソードも。 実際にお会いしたかった。