キャラクター誕生30周年記念 ひつじのショーン展 with ウォレスとグルミット(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
可愛かったー!!!今までのお話の映像も少し見ることができました!知らないことがたくさんあって面白かったです!可愛いグッズも買ってしまいました!
可愛かったー!!!今までのお話の映像も少し見ることができました!知らないことがたくさんあって面白かったです!可愛いグッズも買ってしまいました!