特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
小学生低学年の子どもと一緒に訪れました。音声ガイドを使用して展示を見ていたのでわかりやすく土日の混雑時でも展示を楽しめました。
音声ガイドが途中で充電切れになり最後まで聴けなかったのが残念で星ひとつ減りました。館内スタッフ言えば交換できたそうですが展示後半からスタッフが減ったのと、混雑でスタッフが見つからなかったので交換できませんでした。
音声ガイドなくてももちろん楽しめます。もう一度行きたいくらいです。開催してすぐに行けば良かったです。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ