特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小1、小3と行きました。アソビューでチケットを買ってから「時間指定」のシステムが出来、公式サイトで時間指定しようとしたら希望の時間は空いていない…でもすでにチケットを持って行けば、待つかもしれないけれど入場はできるとのことで行ってみました。5月31日日曜日だったこともあって、なんと2時間待ち…。天気が良かったので上野公園を散歩して時間潰ししていたら、小1の方がすでに疲れてしまい、人混みの館内を歩かせるのが大変でした。展示自体はとても面白かったし、勉強に なったので、ぜひ時間指定をしてさっと入ることをオススメします。