特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

3 / 5良い
日曜に行った。
正直めちゃくちゃ混んでてほとんど見えなかった。
チケットだけ買ってて、12時頃行ったのだが、予約をして行かなかったから、すぐに入れず入口で14時半に入れる紙を渡さた。
14時半に来た人には当日券はいっぱいと断っていた。
展示は剥製とかあって見どころはあると思うけど、文字が多くて小さな子供は不満気だった。
最後に生き物を見れて少し気持ちを持ち直してた。
お土産はオシャレで可愛かった。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ