ザキッズ お台場デックス東京ビーチ店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
運動会の振替休日、平日に小2、年少の子を連れて行きました。外は夏日でしたが室内施設なので快適に過ごせました。場所柄外国の方も多くいましたが、全体的に混み合うほどでもありませんでした。 遊びのコーナーがたくさんあるので好きなところで存分に楽しんでいました。ゲームセンターにあるようなゲーム機も設置されていますが、起動が少々遅いです。 持ち込み可なので、近くのお店で、テイクアウトしたもの食べることもできます。 待っている間は大人はマッサージ機なども無料で使えます。暑い日でも快適で、特にお友達とトラブルになることもなく、たくさん楽しめました。平日にまた来れることがあれば来たいなと思います。
にじいろうさぎさまの体験したプラン
【100円OFF/平日】1日あそび放題 ザキッズ お台場デックス東京ビーチ店
1,300
1,200円〜
- キッズパーク