生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混んでいましたが展示の一つ一つが離れていたのでゆったりと鑑賞できました。洋服などは前後左右からも見ることが出来て良かったです。テキスタイルなど、天井から飾る展示は一瞬どこに展示があるのか迷いましたが…素敵でした!ただ、雑誌などは、仕方ないとは言え小さいので人がいるときは中身までは確認できないのが残念でした。 ドレスはもちろんですがスーツや制服など、今でも素敵だと思えるものばかりで、とても良かったです。