奈良監獄ミュージアム by 星野リゾートの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
監獄という建物の中を実際に見れたのが初めてで、ドラマなどで見た事はありましたが、実際に見れて触れてみたりして、経験できて良かったです。 カフェにあるレンガカレーパンも美味しかったてます。
監獄という建物の中を実際に見れたのが初めてで、ドラマなどで見た事はありましたが、実際に見れて触れてみたりして、経験できて良かったです。 カフェにあるレンガカレーパンも美味しかったてます。