鹿島槍スキー場 ファミリーパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ガスや時より小雨と、あいにくのお天気でしたが、おかげで土曜日なのにガラガラ。ザクザクの春雪で、コブの初心者コソ練が楽しめました。今回カモシカには会えませんでしたが、第5ペアリフト下に足跡とウン○多数有り

鹿島槍スキー場 ファミリーパークの新着口コミ