ファンタズーマの口コミ
3
/
5良い
投稿日
小5の息子と参加しました。背が大きい方ですが、150cm以上はあったほうがいいのかもと思いました。 また、怖がりな子の場合、あまりできるところはないかもです。 ちなみに、下の方でも難易度高そうな物はあるし、その上階の一部は息子でもできました。 いまいち難易度低いのがどういう配置なのかわわかりませんでした。 プロックごとに分かれてるというのですが、目印が何かよくわからず。 ただ、スタッフの人はどなたも感じよく、サポートしていただけるので安心だと思います。命綱もしっかりしてました。 個人的には中学生以上か、小学生なら身軽で雲梯やジャングルジムで危ない遊びしてもバランス感覚が良く怪我しないタイプの子に向いてるかなと思いました。 あと、軍手が一つ400円なので持っていったほうがいいです。滑り止めつきがいいとのことなので、滑り止めつきの軍手です。 滑り止めなしの軍手持っていったら、滑り止めつきを強く勧められたので現地で買いました(私自身が安全主義なので即買いましたが、絶対に滑り止めつきを買わないといけないわけではないかも。) 我が家は私が運動音痴、息子も緊張するタイプなので、あまりトライできず普通の評価にしましたが、中学生だったらもっと評価上がったと思います。