武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
全G 1の映像を観て、懐かしさや馬券を外した悔しさなど当時の記憶が呼び起こされました。やはり日本競馬を背負ってる人間なんですね。 ユタカレーを職場のみんなに買って帰りたかったですが、1人一点までだったのが残念でした。 色々な技術があちこちにあり楽しめました。