ちびまる子ちゃんランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日の昼下がりでしたが、あまり混雑しておらずゆったり見てフォトスポットも楽しめました! フォトスポットにある人形もたくさんあって可愛かったです。 おみやげもお手頃なものや可愛い商品が多くて選ぶのに困るほどでした。
わずさまの体験したプラン
ちびまる子ちゃんランド 入場チケット
- テーマパーク
1,200円〜