北海道グリーンランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
楽しかった!小学生を連れて行きましたが、10時から4時で足りないくらいです! 暑かったので急流すべりが楽しかったです。 ゴーカートも二箇所あり良かった。
楽しかった!小学生を連れて行きましたが、10時から4時で足りないくらいです! 暑かったので急流すべりが楽しかったです。 ゴーカートも二箇所あり良かった。