北海道グリーンランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
誕生日クーポンの存在を知り、6月誕生月の家族がいるので慌てて家族情報を登録しましたが、クーポンは届かず(´;︵;`) そこで入園前に前売りチケットを購入しようとしましたがこちらも上限に達した?とかで購入できず… 諦めて私は入園チケットをセブンのマルチコピーで200円引き+以前の回数券の残りにして、父+子供3人は入園+フリチケを正規の値段で購入。高い……けど、暑い中それぞれ楽しんだ。 運動会振替日の月曜に行きましたが、そこそこ賑わっていて乗り物によっては待ち時間が。 そしてこれも当日知ったけど、平日は10:00〜16:00までの開園!前回は週末で17:00まで居たので、閉園30分前に大慌てで駆け回ることに(笑)夏場は日も長く17:00でも短いと思うので、もう少し長く開園してくれたら嬉しい!