特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
内容はとても、こどもも大人も楽しめて良かったです!
ただ土日は混み過ぎていて……
日にち券を持って会場へ行ったら入れるのは2時間後を指定されました。
時間の指定券を持ってない場合は入る時間までかなり待ちます。ただ常設展(なかなかのボリューム)も同じ券で見れますので全然時間は潰せますよ。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ