特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
内容はとても、こどもも大人も楽しめて良かったです! ただ土日は混み過ぎていて…… 日にち券を持って会場へ行ったら入れるのは2時間後を指定されました。 時間の指定券を持ってない場合は入る時間までかなり待ちます。ただ常設展(なかなかのボリューム)も同じ券で見れますので全然時間は潰せますよ。