サーティワン アイスクリームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たまたま空港車両の展示イベントをやっている日に行ったためとても混雑していましたが、普段見れない車両も見ることができてとても良かったです。乗車体験の整理券はすぐに埋まってしまい乗れませんでしたが...。 空港がとても近いので、展望台から離陸や着陸を何度も見ることができたので、2歳と4歳の子どもたちもとても楽しそうでした♪
ビビミュウさまの体験したプラン
全国のサーティワンで使える!レギュラーシングルデジタルギフト
- 食べ歩き・グルメツアー
420円〜