レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
6歳3歳を連れて初めて来ましたが、規模が大きすぎず平日だったからか待ち時間などもなく楽しめました!!
3歳から入場料かかりますが、90センチない下の子は乗り物に乗られなかったり、アスレチックで遊べなかったのでかなり悲しそうでした。
できれば小さい子向けのアスレチック的なものがもう少し欲しいです。
レゴ教室では500円でここでしか作れないパーツで可愛いレゴパフェを作れたので喜んでました。
また来たいです!!

レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の新着口コミ