レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供が考えて遊べる場所!!3歳になり保育園などでもレゴで遊んでる姿を見るようになり、利用しました。ちょっとした乗り物やレゴ教室をはじめ、子供が思いきり遊べる室内遊具や各所に自由にレゴで遊べる場所がありました!訪れた瞬間から子供の目がキラキラしていました。子供が大ハマりしたのは自分で作ったレゴの車をレースさせられる場所!大人も夢中で遊んでしまいました。是非また訪れたいです。