レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日のオープン時間に行ったので、並ばずに入場できました。午後になると混雑してきましたが、アトラクションもたくさん乗れ、6歳の息子も大満足していました。VRは子どもだけでなく、私もとても楽しめました。再入場が可能だと尚良かったと思います。