レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ

4 / 5とても良い
1ヶ月前に名古屋のレゴランドへ行き、今日は大阪のレゴランドへ行きました。名古屋と比較すると、すべて室内アトラクションのため、しょぼいと複数の知人から伺っていましたが、4歳児連れにはこれぐらいのボリューム・アトラクションがちょうど良かったようにも思いました。お土産コーナーがかなり充実していて、名古屋では売っていないものもありました。

レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の新着口コミ