レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学2・4年生の子どもと遊びに行きました。日曜日に行ったのですが、朝から夕方までたくさん遊びました。お昼過ぎから16時ごろまでは人が多かったです。アトラクションは20分くらいの待ち時間で乗れました。
VRが楽しかったようです。
カフェで食事をとりましたが、バーガーはしっかりとしたボリュームで、セットにすると成人男性でも満腹になりました。

レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の新着口コミ