レゴランド®・ディスカバリー・センター 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学2・4年生の子どもと遊びに行きました。日曜日に行ったのですが、朝から夕方までたくさん遊びました。お昼過ぎから16時ごろまでは人が多かったです。アトラクションは20分くらいの待ち時間で乗れました。 VRが楽しかったようです。 カフェで食事をとりましたが、バーガーはしっかりとしたボリュームで、セットにすると成人男性でも満腹になりました。