武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ちょうど私が競馬に興味を持った頃が武騎手のデビュー時だったので武豊展で昔を懐かしみつつ、令和の時代も活躍する武豊騎手って改めてバケモノだなと。
ちょうど私が競馬に興味を持った頃が武騎手のデビュー時だったので武豊展で昔を懐かしみつつ、令和の時代も活躍する武豊騎手って改めてバケモノだなと。