じーまみ家の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大変良かったです!進行が分かりやすくスムースであっという間の時間でした。豆を搾る、鍋を混ぜる際には力が必要ですが、出来上がりのジーマミーはクリーミーでモチモチしていて最高でした!冷却の間の器選びも楽しかったです。店主の方も穏やかで竹富島のおすすめを沢山教えてくださいました!