じーまみ家の口コミ

5 / 5素晴らしい!
友人と2人で体験しました。かわいらしい看板に素敵な建物。雑貨もおしゃれで雰囲気がとてもよかったです。実際初めての体験でしたが、説明も分かりやすく店主さんの人柄も良くてあっという間に時間が過ぎました。味は今まで食べてきた中で一番美味しかったです。また伺いたいと思いました。

じーまみ家の新着口コミ