奈良監獄ミュージアム by 星野リゾートの口コミ

4 / 5とても良い
お天気も良く平日という事もあり、割とスムーズに入館出来ました 暑かったですがこれが真夏だと館内(房内?)迄は陽射しを遮るが無いので日傘や帽子等の暑さ対策は必須ですね
赤レンガのなんとも言えない建築物としても見る価値は大変あり、こんな形でミュージアムにして頂いたのは本当に良かったと思います

奈良監獄ミュージアム by 星野リゾートの新着口コミ