アニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスの口コミ

3 / 5良い
室内の狭い空間に動物がいるため、少し可哀想な気もします。ただ子供(6歳)は間近で触れ合うことができて喜んでいました。モラルのない親が子供に好き放題させていたり、しっかりと監視していないのが気になりました...。

アニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスの新着口コミ