アニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスの口コミ

3 / 5良い
平日はかなり空いているので動物との触れ合いがしやすいので行けるなら平日のほうが断然いいです。
カピバラやうさぎは触り放題ってくらい触れます。
小さい猿は触れるけど動物自身が触らせてくれないので触れたらラッキーです。
色んな動物に手軽に触れる体験ができるので遊びがてら行くにはかなりいいと思います。
ショーケースに入っている動物は触れ合い時間が限られているので時間を確認して行った方がいいです。混んでいるとなかなか触れないかもしれません。

アニタッチららぽーと名古屋みなとアクルスの新着口コミ