武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊さんの大ファンで、今回は旅行がてら京都の展示に行く予定でした。私事により行けなくなってしまったところで、今回は近場の東京で開催されると聞いて、行きました。大変楽しく拝見しました。40年も第一線で走り続ける竹谷ださん。これからもずっとずっと応援して行きます。50周年まで頑張ってください!