ダイブロックの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お兄さんたちが陽気でした! 魚もお兄さんたちも可愛いです! ぜひまた参加させていただきたいです!
お兄さんたちが陽気でした! 魚もお兄さんたちも可愛いです! ぜひまた参加させていただきたいです!
体験ダイビングご参加ありがとうございました!!初ダイビング大成功でした。最初は緊張してましたが慣れれば余裕でニモやサンゴ、ヒトデ、ナマコも見れましたね!また来沖の時は遊びましょー
体験ダイビングご参加ありがとうございます。以前は地元の海、今回は沖縄の海と2回目のダイビングすごく上手でした!水中もカラフルな魚がいっぱい見れて2人の笑顔が印象的でした!!また来沖の時...
体験ダイビングご参加ありがとうございました。到着後でバタバタでしたが無事初のダイビング大成功!ニモやたくさんの魚も見れて水中でも笑顔の2人楽しそうでした。また来沖の時は遊びましょー
ダイブロックツアーにご参加ありがとうございます。北谷の海を楽しめでよかったです。また来沖の時は遊びましょー
体験ダイビング、口コミありがとうございます。すごく上手な2人でしたね!!天気も予報よりもよく水中も綺麗で北谷の海楽しめてよかったです!!また来沖の時は遊びましょー