ダイブロックの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても楽しかったです! また来たいです! ありがとうございました!!
とっても楽しかったです! また来たいです! ありがとうございました!!
体験ダイビングご参加ありがとうございました!!初ダイビング大成功でした。最初は緊張してましたが慣れれば余裕でニモやサンゴ、ヒトデ、ナマコも見れましたね!また来沖の時は遊びましょー
体験ダイビングご参加ありがとうございます。以前は地元の海、今回は沖縄の海と2回目のダイビングすごく上手でした!水中もカラフルな魚がいっぱい見れて2人の笑顔が印象的でした!!また来沖の時...
体験ダイビングご参加ありがとうございました。到着後でバタバタでしたが無事初のダイビング大成功!ニモやたくさんの魚も見れて水中でも笑顔の2人楽しそうでした。また来沖の時は遊びましょー
ダイブロックツアーにご参加ありがとうございます。北谷の海を楽しめでよかったです。また来沖の時は遊びましょー
体験ダイビングご参加ありがとうございました。口コミもツアー中のノリで書いてくれてありがとうございます笑 ダイビングも難無くすごく上手で常に笑顔で楽しいのが伝わってきました!!また来沖の...