武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昔を思い出してとても良かった。ゴールの瞬間を連続で見られて感動した。同い年なので、まだまだ頑張ってほしいです。
昔を思い出してとても良かった。ゴールの瞬間を連続で見られて感動した。同い年なので、まだまだ頑張ってほしいです。