奈良監獄ミュージアム by 星野リゾートの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ここでの生活をどんな気持ちで過ごしていたのかと思うと心が辛くなりました。 罪を償うってどういう事なんだろう‥ 思っていたより監獄の周りの塀が低い気がしました。 独房も天井が高く圧迫感が無かったように思いました。ここでの生活が彼らにとって救いであって欲しいです。