猫カフェPuchiMarry ラソラ札幌店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ガラス越しで見てないで、絶対に中で猫と触れ合える癒しを味わうべきです!
ガラス越しで見てないで、絶対に中で猫と触れ合える癒しを味わうべきです!
ご来店ありがとうございました!素敵な時間をお過ごし頂けたようでこちらも嬉しいです。ご利用日はかなりの混雑日だったので、またゆっくり遊びに来てくださいね。お待ちしております。
ご来店ありがとうございました。お楽しみいただけたようで良かったです。またお時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください!