北海道グリーンランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しかったです。さほど混んでなく、飲食物の持ち込み可でありがたいです。これから日差しが強くなるので、ベンチに屋根が欲しいなとは思いました。 アトラクションの名前が不確かですが、ぐるりの森?クイズに正解してカードをもらえるアトラクションで子供が毎度10回程度するので、ベンチはあるんですが日陰も欲しいです。