北海道グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
沢山の乗り物に乗って目一杯遊びました!午後から雨が振ってきて残念でしたが、それがなければ閉園まで楽しめたと思います!スタッフが年配なのも良いです。とても親切です。またぜひ行きたい場所です!

北海道グリーンランドの新着口コミ