オーシャンスパ Fuuaの口コミ

5 / 5素晴らしい!
台風翌日のせいか平日だからなのか、お風呂もロッカーもレストランも混み合うことなく、ゆったりのんびりゆっくり過ごせました。
お風呂でぼーっと海を眺め、岩盤浴とロウリュで汗を流し、レストランで食事を堪能しました。
ロウリュは、短時間で1年分くらいの汗が出て、一気に貯まった疲れやストレスが汗と一緒に体から出て行きました。とてもスッキリして、〆のお風呂と風が気持ちよかったです。
リゾート気分を満喫した1日、楽しい休日に、フーア初体験の友人もとても喜んで気に入ってくれました。

オーシャンスパ Fuuaの新着口コミ