大ゴッホ展 夜のカフェテラスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あの有名なカフェテラスが見れて感動しました。 平日でしたが、人は多かったです。 みなさん、マナーが良く作品ひとつひとつじっくりみることができました。
あの有名なカフェテラスが見れて感動しました。 平日でしたが、人は多かったです。 みなさん、マナーが良く作品ひとつひとつじっくりみることができました。