大ゴッホ展 夜のカフェテラスの口コミ

4 / 5とても良い
都内から新幹線で日帰り旅行するいいきっかけになりました。常設展もよく、地域の文化を支える重要な美術館なことが伝わってきます。ゴッホ展自体は、少し間延びしたレイアウトに感じたけど中身は丁寧で、実物の絵に出会える経験も嬉しかったです。

大ゴッホ展 夜のカフェテラスの新着口コミ