武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の昼間に伺い、そこそこ混んでましたが落ち着いて観れました。第一・第二会場と物販会場の3つのゾーンに分かれています(物販の会計は、更に別フロアでした)。 武豊騎手の全てのG1勝利レース映像やパネル展示、レースで実際に使われたジョッキー服や優勝トロフィーの実物展示など、見どころ満載でした。 面白かったのは、AI武豊さんとおしゃべりできる体験。自分はやりませんでしたが、他の方は楽しそうに体験されてました。 物販では武豊展限定オリジナルグッズもあり、武豊ファンなら必見です。