フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回修学旅行の中4人で参加させていただきました!とっても優しく教えていただき、猫の箸置きを不器用な私でも作れました。お部屋もとても雰囲気のある素敵な場所でリラックスしながら作れました!本当にありがとうございました😊
体験レッスンにお越しいただきありがとうございました。 また、とても素敵な作品をお作りいただきありがとうございました! 機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ちしています。 この...