フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
猫ちゃんの箸置き作りを体験しました。先生がとっても優しく丁寧に教えてくださるので、安心して楽しく作ることができました。どんな風に出来上がるのか不安もあったのですが、完成して送られてきた作品に大満足。一つずつ素敵な袋詰めされており、とっても可愛かったです。使うのがもったいないくらいで、まずは4匹の猫ちゃん箸置きを飾っております。
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...