武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
武豊さんのG1勝ち馬は、
レースは見てなくても、ほぼ名前は知ってることがすごいと思いました。
一流ジョッキーとして、これからも活躍を期待しています!
特にタバルとの宝塚記念は連覇できますよう応援しています。
素敵な企画ありがとうございました。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ