武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊さんのG1勝ち馬は、 レースは見てなくても、ほぼ名前は知ってることがすごいと思いました。 一流ジョッキーとして、これからも活躍を期待しています! 特にタバルとの宝塚記念は連覇できますよう応援しています。 素敵な企画ありがとうございました。