生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オートクチュールを間近にみることができたり、360℃からみれる展示など細かなところまで目にすることができて大満足です。 解説のタペストリーなど展示の効かせかたも良かった。 ゆっくりし過ぎて時間が足りないと感じるくらいでした。
りこさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜