マリノグループ店舗の口コミ

1 / 5段階中
安城里町のマリノに行きました。
隣の客の子供が走り回ったり、踊ったり、大声出していたので注意してもらえませんか?と店員に伝えましたが、注意してもらえなかった。
誕生日なので、楽しく食事をしたいと思い、マリノに行きましたが、ずっと不快でした。
とても残念でした。

マリノグループ店舗の新着口コミ