マリノグループ店舗の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
安城里町のマリノに行きました。 隣の客の子供が走り回ったり、踊ったり、大声出していたので注意してもらえませんか?と店員に伝えましたが、注意してもらえなかった。 誕生日なので、楽しく食事をしたいと思い、マリノに行きましたが、ずっと不快でした。 とても残念でした。