金田みたて海岸潮干狩り場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
30代夫婦と4.2.0歳で全員初めての潮干狩り、大人は頑張りましたが思ったよりも全然取れず5000円以上払って1.5キロほどでした。子供達はカニやヤドカリに大はしゃぎでしたので楽しめたからいいか〜と思います(^^)
30代夫婦と4.2.0歳で全員初めての潮干狩り、大人は頑張りましたが思ったよりも全然取れず5000円以上払って1.5キロほどでした。子供達はカニやヤドカリに大はしゃぎでしたので楽しめたからいいか〜と思います(^^)