武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
名馬との素敵な写真と、豊さんの私物の展示に感動しました。こんなにたくさんG1を勝ったんだな、と改めて驚き、これまでの歴史を振り返る尊い機会となりました。豊さんの私服姿がおしゃれで印象的です。また50周年もお祝いしましょう!