武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示物も物販も最高でした! 武豊さんの歴史が感じられて、数々の名馬達の歴史にも触れられた気がします! 武豊さんを知ったきっかけでもあるオグリキャップを、ポスターと一緒に記念撮影しました! オグリキャップの物販もいつか出して欲しいです😆