生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

5 / 5素晴らしい!
友達と軽い気持ちで行ってみたら、思いの外よくて、母とも行きました。貴重なものを間近に見られて写真も撮れてホント良かったです。
グッズも期待して行きましたが、ここが残念なところで、あまり購買層の研究してないかなと思いました。良さそうなものはお値段高すぎで、あとは大したものもなくて、せっかく記念になるものを買いたかったのに残念でした。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ