武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
同じ年のヒーロー。まだまだ頑張ってほしい。展示品については、それなりに懐かしく、映像コーナーそれなりに面白かったです。
同じ年のヒーロー。まだまだ頑張ってほしい。展示品については、それなりに懐かしく、映像コーナーそれなりに面白かったです。